Blu-ray B'z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE

概要

ULTRA SOUL」しか知らないB'z初心者やラグビーワールドカップで話題だった「兵、走る」でB'zを知った方。この人たちに見てほしい、知ってほしい、日本最高のロックバンドを。こちらは昨年から行われていた、B'zの最新アルバムのツアーが収録されています。今回最新アルバムに収録されている「兵、走る」から、元・広島の黒田投手のために作った「RED」そしておなじみの「ULTRA SOUL」など、まさにロックアスリートであるB'zが体感できる作品です。

B'z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE- (Blu-ray)

B'z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE- (Blu-ray)

私がオススメする理由

結成30年を迎え、今なお進化しているB'z。今回も長年連れ添ってきたサポートメンバーを一新して、B'zサウンドのさらなる進化を感じられます。ゴールはここじゃない、まだ終わりじゃなと「兵、走る」の歌詞のまま、現状に満足しない姿勢を思う存分体感できる作品です。長年、日本音楽界のトップランナーでありながら、今なおチケット争奪戦となっているツアーを思う存分楽しめる内容となっています。

まとめ

B'z初心者も、B'zマニアの方も。衰えを知らない、最高の攻撃サウンドを楽しんでほしいです。リピート必須で、私は購入から何度も何度も繰り返し見ています。それほど飽きず、魂を震わせることができる作品です。